プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

メインヒロイン変更のお知らせ
シャルルちゃんマジ天使な話でした

男子としてIS学園に転入し一夏から白式のデータを盗むよう命令されていたシャルルでしたが、シャワーイベントによりとうとう正体がバレてしまいました
というか最初からあまり隠す気がなかったような…
全てを一夏にぶちまけてすっきりした、と言ったことからやはり常に罪悪感に苛まれていたでしょうし本当は気付いて欲しかったのかも…マジ天使すぎるぜ!

とまあ、私の妄想はこれぐらいにして…

一夏はシャルルの正体とその目的を知りながらもシャルルを庇います
これは両親に捨てられた、という自らの境遇があったからみたいですね

シャルルは2回しか会ったこともない父親と会社のために広告塔になりスパイのようなことをしていたみたいです
でも逆にバレた時のバッシングとかを考えたらあまりいい宣伝方法じゃない気がするのは私だけでしょうか?

大企業の令嬢でありながらも長年父親と別れて暮らしていたシャルルにはあまりその意識はないようです
自分の父の会社を「あそこ」と言ってることからも疎遠な感じが伝わってきますね



シャルルの食事シーンは中の人・花澤さんの魅力が遺憾なく発揮されていたシャルロッ党員にはたまらないシーンでしたねw
「一夏のえっち…」
「その……一夏が食べさせて」
「あーん」
「取って」

はまさに至高の台詞
特に上から二つ目はその破壊力は計り知れません
これだけで何人の人をシャルロッ党に入れたのだろうか…
最近では「花澤病」なるものが流行っているらしいので今回の話は花澤さん成分が足りない患者に処方するのに最適ですねw

これでめでたくシャルル√に入ったわけですがここから先シャルルはどうするのか…
このまま男子のふり、というのは難しいでしょうし、やはり女子として再転入と予測するのが妥当でしょうか

シャルルの今後に期待です



同じく転入生として来たラウラは最初は怖そうなイメージでしたが、ラウラ自身よりもむしろ夕方にラウラと会話していた千冬さんの方が怖かったですw

こちらは今回は出番は控え目でしたが次回はストライクフリーダム・ナタクペアと戦うみたいです

代表候補生同士の1VS2

どうみても後者はかませになりそうな気しかしない…

次回が楽しみです






あ、私はセカン党ですw
関連記事
スポンサーサイト
<< 夢喰いメリー 第5話『夢に惑って』感想 // ホーム // 満足 >>
No title
声優さんを知らないオレは
サザエさんの花沢さんを思い出して吐き気がした
[2011/02/21 Mon] URL // めしあ #- [ 編集 ]
サザエさんを知らない俺はどうやら助かったみたいだ…
[2011/02/21 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1699-16e5c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
