プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

09876569975.jpg

先週、アルターの私服フェイトが届きました

私が持っているフィギュアはfigmaが大多数を占めているのでその中において圧倒的な存在感を示しています
フェイトさん襲来により平沢さんは後ろに下がってもらいました



以下いつものようにホビー関連情報




・figma 黒衣マト 制服ver.予約開始

日までなので購入予定の方はお早めに
私は買いませんが(ぇ


・アルター ユーリ・ローウェル 佐天涙子 再販決定

フェイトさんラッシュの影響で生産ラインが少なくなったのかはわかりませんがとにかくレア化していた二人が再販決定です

「転売屋よ…これが絶望だ」


・テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 全出演キャラ判明

声優豪華すぎw

「リーガルやモーゼスがいなくても泣かないし…(泣)」

概ねファンの希望に沿った人選になったんじゃないかなと思います
もともとは非操作キャラであるヴァンへの風当たりが強いようですが、俺は師匠の味方だ!

一応このブログでも登場キャラ・秘奥義・システムに関しての情報をまとめてありますのでそちらもどうぞ
マイソロ3 最新情報まとめ記事



梓03

最近ISの記事などでツインテールの素晴らしさについて触れていますが、ふとフィギュア棚に目をやるとツインテールキャラの比率が高すぎて思わず吹きましたw
まさか先天的なものだったのか…

山羊座の私にはセンチメンタ(ry

そういえば気付かれた方がいるかは分かりませんが『フリージング』の感想は打ち切りました
引き続き視聴は続けたいと思っています
感想を書かないなら貯めといて後でまとめて…なんてこともできますし気楽に視聴していきたいです


今日の更新は以上です
ネタがなくまともな雑記にならないからフィギュア関連の情報まとめに逃げた感が半端ない…
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王5D's 第147話『未来へつなぐ希望!』感想 // ホーム // 夢喰いメリー 第3話『夢の向こうから』感想 >>
No title
フェイトちゃん買われたんですね。私も買いました。
さあ、次はこれの予約だ。
URL貼ろうとしたらスパムと判定されて涙目。

京アニショップであずにゃん予約2次受付開始。ホビージャパンオンラインショップでフェイト別ポーズバージョン予約受付中です。

[2011/02/17 Thu] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
No title
綾人さん、コメントありがとうございます

URLのスパムの件一応修正しておきました
お手数をおかけしてすみません

>京アニショップであずにゃん予約2次受付開始。

先ほど見てきて即ポチりました
耳寄りな情報をありがとうございます

貴方が神か…!
[2011/02/17 Thu] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
No title
京アニのフィギュアは確実に元取れるのでありがたいです。以前のアルター状態ですね。
個人的に消失長門がヤバ過ぎて興奮しました。

私は場所と資金的な理由であずにゃん買えませんが届いたらレビューお待ちしています。もちろんペロペロされるんですよね?

あれ?フェイトちゃんは買わないのかい?
[2011/02/19 Sat] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます


>京アニのフィギュアは確実に元取れるのでありがたいです。以前のアルター状態ですね

私は京アニのは初めてなのですがなんか期待できそうですね

ちなみに私はペロリストではありませんw
レビューは下手なりにできますがペロペロした感想まではお伝えできないことをご理解くださいw


フェイトちゃんもかなり魅力的ではありましたが資金的な理由で断念しました…
[2011/02/20 Sun] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1691-fb724467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
