プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

新たな夢魔が登場
メリーが現界に来てから5人目に遭遇した夢魔です
今まで探しても探してもたまたま遭うことしかできなかったのに夢路と関わった途端に早くも2人と遭遇

これはコナンがいるから事件が起きる、に似ている感じでしょうかw


夢路とサナの会話…夫婦みたいですねw
そして何故に特撮ヒーローが占い??
斬新だけど子ども受けはしそう


今の時代に缶けりか~懐かしいなぁ~
と言いたいところですが私、缶けりやったことないんですよね…w
おやっさんの「黄金の左」吹いたw
「ハスタキック」みたいなものか…


ロリ…じゃなくて小さい子にと缶けりをやる学生と夢魔
何とも微笑ましい光景なのですが現実では通報されかねないので気を付けましょう

夢路たちと缶けりをした少女みなとの中には夢魔・イチマが潜んでいました
梨花ちゃんの怖い版…梨花ちゃん/バスターと命名させていただきます

効果…百r(ry

梨花ちゃんみたいな外見ながらもレナみたいな成分も含んでるみたいです
その上ヤンデレ属性まで備えているとか厄介すぎるw


ジョンとの戦いみたいなのを想像してたら一瞬であっという間にケリがつきました

決まり手・頬つねり…


みなと「お友達がいなかったのはイチマちゃんの方だったですね…」

無垢な心故の残酷な言葉…

イチマ「なぁにぃ!?」

当然怒られますw



メリーに協力を申し出たのにあっさり断られた夢路の表情が可愛いw
捨てられた子犬みたいな雰囲気を醸し出していますw



物語の最後にはエンギさんが登場

刀、羽根、誰かを守るナイトのような雰囲気

…桜咲刹n(ry


次回第4話は『夢喰いメリー』
実はメリー、この名前意外と気に入ってるんですよねw
関連記事
スポンサーサイト
<< これはいいものだ… // ホーム // IS<インフィニット・ストラトス> 第4話『決戦!クラス対抗戦』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1690-6f8f9e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユメジはノートに設定をまとめる。そして、メリーさんを探すことに。ユメジはメリーを探すと、イサナと話す。そして、ユメジはヒーロー占いで悪い結果がでる。頭上に注意といわれる...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
