プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

765773.jpg


ブルーノぉぉぉぉ!!!!

遊星VSアンチノミー、決着の時です

アンチノミーのデルタ・アクセルシンクロに対抗するために遊星もデルタ・アクセルシンクロを……

と思いきや案外地味な戦法で決着がついてしまいました…

シューティングの3連打+戦闘破壊耐性・戦闘ダメージ無効+バーン効果

手札0からこの状況に持ち込んだ、ということもあってか新規登場カードが全てご都合カードに見えました
こういうのはOCG化されてもハズレにしかならず、大抵当たりとされるカードは劇中に出てこないテーマカードなんですよねw


デュエル自体はイマイチ盛り上がりにかけず主人公のデュエルとしては微妙なものでしたがその後のブルーノのシーンは良かったです

何かガンダムみたいなシーンでしたけどね…w

予想通りブルーノは遊星のさらなる進化を促すためにデュエルを挑んだみたいですね
デルタ・アクセルシンクロという可能性を遊星に託した、ということはゾーン戦はライディング??

あいつ走れるのか…?

tv1296033854457.jpg

ブルーノは遊星をブラック・ホールから脱出させ希望を託し、闇の中へ…

遊戯王で味方サイドのキャラが死ぬのは珍しいですね
王様の時には全くなかったし、GXではサンダーたちが消滅しましたが後に復活していますし…
けっこう好きなキャラだっただけに残念です
が、ここでゾーンによって蘇ったブルーノのが消滅しても遊星たちが未来を変えて平和な未来を築くことができたのなら、その未来で人間としてのブルーノが幸せに暮らせるわけですし、その希望を信じたからこその最期のあの表情なんですよね…





次回はいよいよゾーン戦かな?
ゾーンが乗ってる瓦礫の山がいつぞやのOPで遊星が瓦礫の山に乗っているシーンに酷似していました
まさかの壮大な伏線??















765772.jpg
GN電池


トランザム!

遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー (デュエルスキャナー同梱)
遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー (デュエルスキャナー同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-04-21
売り上げランキング : 1223


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< 越えてぇぇぇ~~~~… // ホーム // 意味不明 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1680-28cab526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニメ『遊☆戯☆王5D's』、2011年1月26日放送分の感想です。デュエルに勝てば、ブルーノちゃんに戻ってくれることを信じて。遊星vsアンチノミーのデュエル、ついに決着の時が。-アバン...
[ BLEACHFan-ブリーチファン-プチ ]
ハルバートキャノンで、シューティングスターを攻撃シューテイングの効果発動で除外する。しかし、相手のモンスターを無効にしてしまう。トラップカード、エンデューロソール発動で...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
