プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

私の今期一番の注目アニメです
というか他に特に注目するアニメがない…
だったらこれで満足するしかねえ!


物語の大まかな内容は男性でありながら女性しか扱えないISを使える主人公一夏が女子しかいない学園で生活をしていくというハーレム全開の内容となっているみたいですw

OPは栗林みな実さんの『STRAIGHT JET』
いかにもアニソンって感じの曲調で良いですね
そして何よりもツインテールの娘が可愛い!
ツインテール最強説を唱える私は心を奪われてしまった!(ぉ

本編開始早々顔が青い主人公・一夏
もちろん周りは皆女子です
ここまでハーレム状態だと逆にキツいんでしょうねw

主人公の幼なじみの娘は篠ノ之 箒という名前だそうです
変わった名前ですが、髪型もけっこう変わってます
これは何て言う髪型なんだろう…
乾燥して先がパクッと割れた筆先みたいなか(ry
幼馴染み・ツンデレ(?)という正統派ヒロインの要素を兼ね備えています


授業の後に一夏に絡んできたのはイギリスの代表候補のセシリア
OPの表情を見たときはおっとりしたお嬢様系のキャラかな、と思いましたが見事に真逆のお嬢様キャラでしたw
OP前の戦闘ではファ〇ネルを使ってましたね
強そうだけど一夏のかませになりそうな気が…


どうやらこの学園は全寮制みたいですね
一夏が部屋に入ると……かなり豪華ですね
しかしベッドが2つ
ここで忘れてはならないのは一夏は男で唯一のIS使いであり、その一夏が通っている学園は一夏以外は皆女子だということ

やっぱり箒と相部屋みたいですねw
ていうか学生の部屋割りがこんなのでいいのか?
というか公式サイトをチラッと見た時に他の男キャラを見たような…
転入してくる予定のキャラなのかな?


翌日も早速セシリアに絡まれる一夏
声はゆかなさんが当てていますが起こっている声がすごく可愛らしいです


次回はクラス代表の座をかけて一夏とセシリアが戦うようです
半ば に乗せられる形で決闘することになってしまいましたが一夏は別に代表になりたいわけじゃないんですよねw

イギリス代表候補としての実力と専用のISを持つセシリアに対して一夏も専用のISで戦うみたいです
OP前のようなヌルヌル動く戦闘に期待したいです
関連記事
スポンサーサイト
<< 白く震える息がほら 遠く儚い星を包む // ホーム // 最近のホビー関連情報 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1666-676e70ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロボトアニメみたいなのがはじあまった。人が露出してるのでパワースーツらしい。ストライクウィッチーズとかに近いのかも。主人公は、イチカ。織斑一夏(おりむらいちか):声-内...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
