プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

君の元へと羽撃いてく
ずっと傍にいるから…


昨年に続き今年も奈々さんが出場しました
もう始まる前からテンションage↑age↑でした

前回はわりと早めの出番でしたが今回はど真ん中なので上手く奈々さんだけ観るのはなかなか難しかったですw

途中でプリキュアの歌をAKBのメンバーと一緒に歌ったみたいですがそこは録画してあるので後でゆっくり観ることにします

徳永英明さんのあとの短い紹介…あの中じゃ短いのは仕方ありませんよねw
「アニソンの絶対女王」が心地良い響きです

歌う曲は劇場版なのはの「PHANTOM MINDS」です
演歌も聴きたいな、とは思いますがやはり奈々さん自身の曲が一番です


始まる時の笑顔がすごく印象的でした
滅茶苦茶可愛かった!!
衣装もインパクトあるなぁw
私はすごく好きですがけっこう好き嫌い分かれそうな感じですね


サビのあと、「どこかで~~」に繋がるものだとばかり思っていたのでまた「蒼く澄んだ~」と続いたのにびっくりしました
ちょっとくらい長くしてくれても良かったじゃないか…
でもプリキュアや他のところでも出番があったし前回に比べればかなりいい扱いになっていて良かったです

歌も相変わらず素晴らしかったですし次回も出場に期待したいです


今年の更新はこれで最後になります
今年一年、このブログをご覧になってくださった方々、コメントやTBを送ってくださった方々、相互リンクをしてくださった方々、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします








この記事、1日になってから書いたのは内緒ねw
関連記事
スポンサーサイト
<< 新年のご挨拶 // ホーム // 遊戯王5D's 第141話『絶望のデュエル!機動要塞フォルテシモ!』感想 >>
No title
たぶん見直すと気づかれると思いますが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13184037
ダンス&振り付けのキレが違います。AKBは自分たちの振り付けで余裕なかったのかな?
歌声でも奈々ちゃん安定し過ぎwww
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13184867
神画質ktkrこれを待ってたんだ!!
曲の短さについては酷かったですね。あの部分は「どこかで~」からの繋がりで「君の声が聞こえる始まりを告げるよ」「秘密の座標-星座-を描くよ」が良くなるのに残念!!

他の方の曲でも一緒に盛り上がってましたし、今回はNHKはやり方変えてますね。

来年も出場してくれると信じてますが、ファンマイ越える神曲って一体・・・

[2011/01/01 Sat] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます


先ほど録画したのを観直しました

AKBに比べて安定していて貫禄がありますね

曲の短さに不満はありましたが他のところでの出番がけっこうあり、前回よりも良かったように思います


>来年も出場してくれると信じてますが、ファンマイ越える神曲って一体・・・

深愛→ファンマイと来ましたが次があるとしたらどんな曲になるのか…
今年も奈々さんから目が離せませんね
[2011/01/01 Sat] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1657-a240a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
