プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

黒猫の人生がこれで終わる…かもしれない
妹たちの困惑っぷりは顔が見えなくても十分に伝わってきましたw
あれは恥ずかしいww



GOOD ENDとあったのでBAD ENDもあるのかと思いきや今後配信されるのはTRUE ENDに繋がるみたいですね
まあ、BAD END作って見せてどうするんだ、ってのはありますけどねw


今回の話で『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の最大の萌え要素はツンデレパパであることを再認識しました

新聞の影で目を泳がせたり顔を隠す仕草とかやばすぎるだろww
まさか立木さんのキャラに萌えを感じる日が来るとは思いもしませんでした



直前まで桐乃の留学のことを知らされていなかった京介…
エロゲーを買いに行かせることで留学前の最後の時間を京介と過ごし、留学の話を切り出すきっかけを作ろう、と桐乃が頑張って考えているところを想像すると前述のパパの10分の1くらい萌えた(ぇ

しかし京介からポカーンって感じですよね


引き止めてほしい桐乃と気付かない京介のやり取りがもどかしい…
しかし偶然落ちたゲームから流れたボイスが代弁
ゲームGJ

ゲームに「GJ」と言う日が来るとは思いも(ry



結局当日になって桐乃は留学の話を断りました
実際には「はぁ?あり得ねえ!」って展開ですがアニメだからまあ、大丈夫…多分


まだまだ桐乃の人生相談は続く、という感じで終わったみたいです

1クールでまとめる必要があり原作が未完結なだけにどう終わるのか気になっていましたがこれは案外綺麗にまとまったんじゃないかと思います

配信の方のTRUE ENDへ続くルートだと原作通りそのまま留学に行くようです
そっちはそっちで気になるので配信に関しては色々と調べておきたいと思います

配信されたのを視聴しなきゃ完結した物語として観ることができないというシステムではないので今回の終わり方も配信でTRUE ENDルートをやるというやり方も悪くないと思います



配信を除いた12話の物語は「最初は前評判の割には…」と思っていましたが後半はけっこう楽しめました

配信の方もできることなら観たいと思います
関連記事
スポンサーサイト
<< 探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話『ミルキィホームズの帰還』感想 // ホーム // 伝説の勇者の伝説 第24話『遠い日の約束』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1653-77e29046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// ホーム //
