プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ようやくタイトルらしい内容
しかしそれ以上におっとりとした麻奈実に和ませられたり黒猫の「兄さん」に心を奪われた回でしたw

小姑な桐乃には笑いました
いかにもドラマとかに出てきそうな小姑って感じでしたw
が、それの上行く麻奈実の家事能力と必死に粗捜しをする桐乃の対比はさらに面白かったです
そして麻奈実を部屋に招く京介に襲いかかる2重の罠…
エロゲーを起動したままにしておいたりベッドにエロ本を置いておいたり…
なかなか悪質w
そして気まずい…


それから数日後、沙織が桐乃の小説のアニメ化決定のお祝いをするとのことでお呼びがかかった京介にさらに襲いかかる罠
これは受付にガン見されても仕方ない…w


黒猫の出し物に爆笑しましたww
「くんかくんか」は酷いw


桐乃が京介にプレゼントを渡し今までの感謝の気持ちを打ち明けたシーンはこれまでの話の中では一番良かったです
ここだけ見ると可愛いのに…いや、今までがあれだったからこそ突如来たデレに心を奪われる、ということなのか…!?

サブタイの「メイド」は結局あまり触れられずその上一番似合っていたのは黒猫でしたが、内容には大いに満足できました

次回も楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王5D's 第139話『幻惑のフィールド!エコール・ド・ゾーン』感想 // ホーム // 伝説の勇者の伝説 第23話『最後の日』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1647-c5fc0e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
