プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

前回の寂しげな次回予告からは想像できないほどのギャグ回(最後以外)

何だかんだで皆、仲いいじゃんwと感じました
クラウさんとミランさん、ライナと追撃隊のメンバー
前者はただ単に性格上合わないだけですが後者には色々な因縁があったはず…
そんな彼らが国王であるシオンの誕生日を盛大に祝う、という目的のために力を合わせるというのが見ていてすごく和みました
シオンの求心力の程も伺い知れますね
とは言っても反対派の貴族は全部始末しているから国の殆どはシオン派なんで当たり前なんですけどね…


そして若干ミランさんがキャラ崩壊しているような…
主に高らかに笑ったシーンとか

「頭の中身を極限まで軽量化することに成功しているあなた方」という発言には思わず吹き出してしまいましたw

愛すべき脳筋のクラウさんの賑やかな言動もミランさんのいちいち嫌味なしゃべり方も今回で最後かというと寂しいですね

フェリスの「団子神」とは何なのだろうか…
唯一神みたいなものかな?


花火が打ち上がったときから流れ出した挿入歌「Energy」がすごく良かったです
しかしその後にあんな展開が来るとは予想も…まあ、つきますよねw

黒いシオンを見てからどうもシオンの全ての言動を疑いながら見るようになってしまいました…


次回が最終回なのですがこの作品は締め方が相当難しいと思います
区切りの良さそうなところで終わらせるにしてもアニメオリジナル展開にするとしても…

出だしこそあまり良くない始まり方だったこの作品ですが今度は終わり方に注目したいです
「終わり良ければ全て良し」とは言いませんが、最後の締め方でこの作品に対する評価はだいぶ変わってくるように思います
次回に期待です
関連記事
スポンサーサイト
<< 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』感想 // ホーム // 探偵オペラ ミルキィホームズ第10話『ミルキィホームズに向かない職業』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1644-aec92dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
