プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

前回のラストでナイフみたいなもの心臓をプスリとされたライナ

それを目にしたフェリスは激昂してライナを刺した人物リューラ・リュートルー公爵に襲いかかりますがあっさりと返り討ちにされダウン


何このおじさん(お兄さん?)…すごく強いんですけど…
二人とも死んでないみたいですがライナの精神はよく分からない空間に…

何か不気味な場所だなと思っていると突然《ヴァイロン・デルタ》っぽいデカい化け物が現れました
何か無駄に大きいけど各パーツは細いし意外と耐久力なさそう…w

これが「αという名の獣」なんでしょうか…
ライナが暴走した時に聞こえる声の主はこいつっぽいですね

ライナの中に封印されているのかな?
全ての式を解く者であるライナを殺したいみたいですがその場はライナの母親だと思われる人物に邪魔されて失敗

目覚めたライナの左胸には謎の刻印が…
公爵がライナを刺した時に使ったナイフは何か特別なものだっのかな?

ライナの隣で目を覚ましたフェリスが可愛い件
ギャップ萌えですねw

初めてフェリスというキャラを見た時はこのギャップ萌えがいつ来るのかと期待していましたがここ最近になって一気に来ましたね

その一方でシオンは自分と向き合っていました
あのミランさんでさえ置いてけぼりにするシオンの豹変…

ガスタークの話を聞くとシオンが堕ちた黒い勇者みたいですね
最後にライナたちがいる場所に現れた兵士たちはシオンが差し向けた者たち、なんだろうと思いますがライナはどんだけ人気あるのさw
色んな人や化け物から狙われたり、ガスタークで拘束されたヒロイン候補がライナを助けるために動き出したりと主人公らしく物語の中心にいますね

ここから面白くなっていきそうなのですが放送はもう終わり…
次回『最後の日』
どう考えてもハッピーエンドとはいかなさそうですね…
関連記事
スポンサーサイト
<< 探偵オペラ ミルキィホームズ第10話『ミルキィホームズに向かない職業』感想 // ホーム // FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第9話『眷属』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1643-92eea56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
