プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ゆかりん+魔法少女

絶対に狙ってますよねw


俺妹はヒロインの桐乃の出番が少なければ少ないほど私にとっては面白くなる不思議なアニメみたいです

あやせが親友である桐乃の誕生日プレゼントを考えるという話でした
親友から貰えれば何だって嬉しいだろう、ともっともなことを言う京介ですがあやせは「桐乃の一番欲しがる物」をあげたいと妥協しません

桐乃が一番欲しがる、といえばそっち系のアニメグッズになるわけですが…
京介が黒猫と沙織に相談したところちょうど良さそうな物を発見

めるるの非売品フィギュア

たしかに桐乃が滅茶苦茶欲しがりそうなものでありあやせもそれにしようと話に乗りますが一つ問題点が……

非売品、とだけあってこのフィギュアはコスプレ大会で優勝しないと手に入らない物のようです
あやせは断固として出場するとは言わなかったものの、優勝商品を手に入れる自信はあるようです……何故??


当日あやせが連れてきたのはモデル仲間の加奈子
性格や口調は桐乃みたいな感じですね
そして案の定加奈子にめるるのコスプレをさせて出場させるようです

まさかの他力本願ww
しかもその加奈子が予想外に歌も上手く役になりきっていたこともありあっさりと優勝

なんで歌えるんだ!?まさかこの子も桐乃と同じで……?

と思いきやアイドルのオーディションを受けてきた賜物だったみたいです
オタクは好きじゃないけど態度とは裏腹に見下すような発言などが一切ないのが初対面の口の悪さを覆すくらい好印象でした
で、京介は加奈子がゴミ箱にポイした賞品のフィギュアを拾ってきてあやせに渡し、あやせが桐乃にプレゼントしたようです


あれ、あやせ…ほとんど何もやってなくない?


でもあやせが桐乃のことを本当に大切に思っているということは十分に伝わってきました

次回は沙織が特注で作らせたメイド服の出番かな
関連記事
スポンサーサイト
<< FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第9話『眷属』感想 // ホーム // そらのおとしもの 第11話『幻想哀歌の果て』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1641-e7a7e1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
