プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

桐乃と京介よりも黒猫と沙織の私生活の方に目が行ってしまう…


妹のために昼食を作る黒猫
母親たちは外出、とのことですが…

何やら訳ありな家庭なのかな?
ジャージ姿がやけに新鮮…
まあいつもゴスロリですからねw
妹想いのいいお姉さんなんですね




エロゲーをプレイする桐乃の口から出る笑い声「フヒヒヒヒwww」

「フヒヒ、サーセンww」とか言うけど流石にリアルにはあんな笑い方する人いない…よね?
エロゲーに登場する「りんこ」の性格が自分と似ているからかやけに苛立ち喚きますが、たまには隣室の京介のことも考えてあげてw
多分エロゲー中の桐乃の頭からは京介のことなんて飛んでいるんだろうな…


普段の沙織は………お嬢様!?
チャットなどではやけにお嬢様っぽい口調でしたがまさかあちらが素の状態、とか??

ということはあの服装やなどもわざといかにもヲタクって感じなものをチョイスしているんでしょうね…

にしても衝撃的です…

もう一つ衝撃的なのものが
部屋で一人で電話を片手に厨二な台詞を喋りまくる黒猫
これは痛いww



桐乃の最後の人生相談とやらが全く出てきませんでしたが、次回出てくるのかな?
関連記事
スポンサーサイト
<< 伝説の勇者の伝説 第21話『ローランドの闇』感想 // ホーム // そらのおとしもの f(フォルテ) 第10話『節穴世界を覗け!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1636-d51e9dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と いろいろ苦労しつつがんばって妹の手助けする兄、京介の第9話  桐乃はゲーム画面にでれでれ。恋愛シミュレーションに夢中。 ゲーム...
[ ピンポイントplus ]
// ホーム //
