プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

2010y12m05d_230039434.jpg

「ミルキィホームズ」が推理をしている…だと?
今回は根津ことラットの出番も多かったです

お祝い時の屋根裏部屋の男女比、1:5
根津、ハーレムじゃん!

2010y12m05d_230057390.jpg

エリーが永続罠カード、《ウィジャ盤》もといウィジャボードを発見
これにはネロ、エリー、コーデリアのご先祖様の意識が乗り移っていたらしく後に意識が放たれミルキィホームズに憑依するという事態に…


ソニアを寮まで送った根津はその後夜襲を受けダイニングメッセージを残して死亡(死んでませんがw)
ラットって意地悪な面が目立ちますがトゥエンティが棺桶に閉じ込められたときも必死に助けようとしたりと根はいい子なんですね
惜しい人を亡くしました(だから死んでません)

2010y12m05d_230135494.jpg

学園には交通指導としてG4が来ていました
怪盗を捕まえるのがG4の仕事だ!と言っていた小衣はすごくやる気のない表情ですw


冷たくなった根津(だか…もういいや)は交通指導を終えたIQがついに130億に達した小衣によって発見されました

1300→13000→130000→13000000000
増えすぎwww
もう人間じゃないだろ、これ
とどまることを知らない究極の最高の伝説の天才美少女・明智小衣のIQ
IQが増える一方でどんどんバカっぽくなってるようなのは気にしたら負けです
ですが今回、根津の遺体を発見した時は珍しく真面目な表情をしていましたね

2010y12m05d_230318452.jpg

根津が遺したメッセージが「MH」つまり「マジでハンドレス」…ではなく「ミルキィホームズ」を表していると思われミルキィホームズは根津殺害事件の濡れ衣を着せられてしまいます
この状況を打開すべくウィジャボードに語りかけた結果先程上でふれたような状況になったわけです

ニコニコ動画のコメント風の演出は正直いらなかったような気がしなくもない…

何はともあれ名探偵が3人もいればこの程度事件など大したことはありませんね

2010y12m05d_230728312.jpg

と、言いたいところですが3人はまともな推理をしません
後に現れたシャロの先祖に活躍の機会をあげたのだと言いますが真相は果たして…

シャロの先祖は優れた眼力で犯人を見抜くどころかさりげなくアンリエットの正体も見破りました
探偵ってすごいんですねw

真犯人ソニアを捕まえるためにホームズの力を借り潜在能力が発揮されたシャロのトイズは建物を破壊したり範囲内の物質の動きを止めたりとかなりの出力のようです

2010y12m05d_230940662.jpg

……ザ・ワー(ry
指パッチンでトイズ発動とか渋いおじ様がやるとなかなか絵になりますねw
まだこの力を発揮できないどころか現在はトイズを使うことすらできないシャロですが将来が有望そうでたくましいですね

試練を乗り越えることでトイズが戻る、という先祖たちのメッセージを見て俄然張り切るミルキィホームズ


2010y12m05d_231010044.jpg

死んだことにされた根津くんへの寄せ書きに何故かアンリエットからのメッセージが…
しかもネロは「逝け」の一言

酷い苛めだ、ていうか会長何故書いたww


相変わらずぶっちぎりで面白いミルキィホームズ
次回も楽しみです






ホームズ…諏訪部順一
ウルフ…チョー
ポアロ…茶風林
グレイ…井上喜久子



このメンツでまさか1話限りの登場なんてことはない…よね?

ていうかこのアニメ脇役にいい声優起用しすぎでしょw
関連記事
<< テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 発売前情報まとめ // ホーム // 伝説の勇者の伝説 第21話『ローランドの闇』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1634-375116c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネズがソニアを連れてミルキーホームズのところにやってくる。なにかのお祝いをするらしい。そして、エルキュールがウィジャ盤をみつける。そして、トイズが戻るのかやってみると戻...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
