プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

芝居がかった立ち振舞いも相まってかピンクが異常にうざい件…


王様を見るとそうでもなさそうなのですが、今回の短髪ピンクを見るとガスタークは完全に悪勢力ですね…

ほとんどが戦闘描写の今回でしたがそれだけにフェリスのライナへの言葉が際立って見えました

「バカが…お前が死んだら…寂しいだろうが…」

珍しいフェリスのデレ(?)です!
今回の一件で仲直りして絆も深まったようですね

何気にライナ、フェリス、ルークの組み合わせがいいと思ったのは私だけでしょうか?

今回もティーアは見かけ倒し感が酷いですね…
相手が悪いうえに仲間を守りながらなので仕方がないんですけど、ね……

何かに目覚めたライナとは対照的にシオンがそろそろヤバいw完全に病んでそう……


で、「全ての式を解くもの」「勇者」ってなんですか…?
結晶化に関してもイマイチ理解しきれてないのですがこれは原作を読めってことでしょうか?
残り数話では詳しく説明している余裕はない、ですよねw



次回予告を見るとクラウさんに新たな腕が!
何か禍々しいぞ……
関連記事
スポンサーサイト
<< 探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話『ボヨヨンの女』感想 // ホーム // 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話『俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1627-2dd57051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
