プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

これが実際のアニメ製作の現場だったら終わりですねw
桐乃と監督たちの温度差がやばい、というか桐乃が異常…

「私が考えた最高のアニメ」なんていちいち聞いてたらキリがないですよw


先週からの一連の流れが実は壮大な夢オチなのでは?と本気で思いました



京介の「あいつのアニメ」に違和感…
いや、アニメは桐乃のものではないよね
原作は桐乃のものですがそれがグチャグチャにされるのが嫌なら話を断ればいいだけですし……

女の子は普通瓦礫とか持てない、ってアニメの製作側が言うかw
というかあの眼鏡の意見を聞いていると穴埋めとしてアニメ化する作品が桐乃の作品である必要があったのか疑問です

主人公の性別を変えなくちゃ視聴者が食いつかないと思うなら最初からアニメ化しようとしなければよかったのでは??

眼鏡が言うように原作のままアニメ化しても視聴者の食いつきはよくないでしょうが、主人公の性別を変えても結局原作ファンの反応が悪くなり、眼鏡が言う利益には結び付きにくい気がします


やたらと眼鏡が桐乃の原作を否定する背景には自分の小説の評判がイマイチなこともあったようです
黒猫、鋭いwけど、明らかに言い過ぎ…
京介の土下座しながらの懇願も「言ってることが支離滅裂」の一言で切り捨ててます…

その一方で京介が何故桐乃のためにそこまでするのか聞かれ「兄妹だからじゃねえの?」と答えた時に「羨ましい…」と呟いたり……


まさか黒猫の家は兄妹(姉妹だっけ?)の関係がギクシャクしていたりとか…いや、そんなベタではないかw

京介の土下座や黒猫の説得…というか一括?があってか桐乃の意見はけっこう通ったみたいです
「やっぱ直に話すべきだよね~」ってあんた何もしてねえしww


次回『俺の妹がこんなに他力本願なわけがない』…ではなく次回『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』


最後の人生相談ってなんでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト
<< 伝説の勇者の伝説 第20話『絶望に埋め尽くされない心』感想 // ホーム // そらのおとしもの f(フォルテ) 第9話『激闘!夢の一本釣り』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1626-e1890875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しょうがダイエット やり方/方法/効果についての情報です。
[ しょうがダイエット やり方/方法/効果 ]
// ホーム //
