プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

なるほど
先週まで視聴者に妹の可愛さを見せつけておいて(私は全く惹かれてませんが)今週さらに幼なじみの可愛さを解放する
そして「妹がいる俺、勝ち組ww」と思っていた人たちを黄泉の底に蹴り落とすわけですね
……実際妹がいて俺勝ち組wなんてのは1割にも満たないでしょうけどねw

って意味わからん考えに至るくらい幼なじみが可愛かったです
珍しくタイトルと内容が一致してるなぁ
しかし異性の幼なじみはレアだぜ、稀有だぜ、希少価値ありまくりだぜ…

妙に間延びした語尾に癒されますね


麻奈実の家族の性格もあってかいつもの俺妹よりのんびりした感じでしたね
よく幼なじみとの間にある展開を挟みながら普段の騒がしさとは真逆の展開が観れたのでよかったです
というか普段のやかましい要因である桐乃がほとんど出てこなかったから当然ですよね

次回からもこれで行こうぜ!

え?次回は「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」ですか??


そうですか……
せめてもう1回くらいこういう回があるといいな…
関連記事
スポンサーサイト
<< 伝説の勇者の伝説 第18話『呪われた瞳』感想 // ホーム // そらのおとしもの f(フォルテ) 第7話『西瓜喰います』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1615-d027f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
