プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ダークキングwww
ジャックとダークシグナーになったカーリーとの決闘です

ジャック「《スピード・ワールド》!set、オン!」

やたら発音のいい「set」w


カーリーに体当たりされたジャックが面白すぎる

ジャック「ぬわあああ!!」

ライフが1000くらい削られたような悲痛な叫び…
足が挟まったんですね、わかります

ジャックはアニメキャラでは珍しく後攻1ターン目に何もせずエンド宣言をしました

狙っていたのは残念ながらゴーズではなく《血涙のオーガ》でしたがなかなかのテクニックですね
パワー馬鹿だとばかり思ってました

「命に換えてもお前を取り戻す」というあたりジャックは完全に惚れてそうですね
昔のジャックでは考えられないことですね

そして忘れられていた遊星…
どうやら死者の亡霊に絡まれているようです

片やジャックは夢の中

カーリー「そう、そして貴方はこの世界で地獄の覇者、ダークキングとして君臨したのよ」

ジャック「ダークキング……(イイ!すごくイイ!!)そうだ、俺は死によって目覚めた!」
間が何とも言えない…
勝手にやっててくださいw



ぶっ飛んだ展開が続いた58話
次回にも期待できそうです

遊戯王5D'sオフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ-マシンナーズ・コマンド-
遊戯王5D'sオフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ-マシンナーズ・コマンド-
コナミ 2009-12-12
売り上げランキング : 516


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
<< PandoraHearts 第6話《食い違った現在地》感想 // ホーム // figma 小物? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1605-86d54361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
