プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ルドガー「遊星粒子とは遊星歯車のように粒子と粒子を結び付ける役目をする粒子のことだ」

キュルルン♪

謎のSEに吹いたw

何で蟹パパは《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》だけ落としたんだろう…
この後色々あってディマクの手に渡ったのかな?

ルドガーの目から黒いビームが出てる(ようにしか見えない)シーンに爆笑w
相変わらず笑いのセンスがあるなぁ、このアニメ

クロウとレクスの組み合わせとはまたレアな…


ルドガー「これで私は生まれ変わる、ダークシグナーに!!」
ガシャン!
ピコ☆

SEやめろwww
何でこんな間の抜けた音ばっかなんだ…

不動博士が生まれたばかりの遊星を非常用のポッドに乗せて超高速で射出したのに思わず吹き出してしまいました
あんなに速くて大丈夫なのか?

そういえば決闘のこと書いてないですねw
決闘はちゃんと遊星が勝ちました
相変わらず《スターダスト・ドラゴン》がふつくしい…
《スターライト・ロード》や《シューティング・スター》といい何で世界に1枚しかないカード専用のサポートカードがあるんだろう…

遊星が自分の心の闇を打ち明け問いかけるシーンとクロウがそれに答えるシーンがすごくよかったです

決闘には勝ったものの蟹は鍋の底に転落
どうなるんでしょうか?

遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS BOX
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
コナミ 2008-04-19
売り上げランキング : 2447


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< 懐かしの金銀 // ホーム // ルルーシュと猫 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1604-2fc9f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
