プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

伊織が輸血用パックの血を飲むのを見て『ダレン・シャン』を思い出しました
あの作品はバンパイアが血を飲むのは人間が食事をするのと同様にエネルギーを蓄え生きていくためと説明がありましたが、こちらはその理由が明らかになっていないようです
軽く100歳以上生きてるのに自分が血を飲む理由を知らないのかよ…
この辺の設定はちゃんと用意してあり物語が進むにつれて明らかになっていくのでしょうかね
吸血鬼に関しての情報は大まかに説明されただけでメインは新入りの孝平が体育祭の実行委員長の仕事をこなしていく内容でした

前回、瑛里華に「後ろ向き」と言われたからか今回の孝平は「前向き」、というより行事に意欲的に取り組むシーンが目立ちました
新しい居場所で自分の意思で思い出を作っていこうという意志が感じられますね



…リア充め(ボソッ)



孝平の仕事っぷりも伊織の狙い通りなのかな?
100歳以上生きている、ということもあり底知れぬ貫禄が感じられます…
気になる謎が多い千堂兄妹ですが私はそれ以上に東儀兄妹の方が気になります
特に千堂家と東儀家の関係とか…
まあそんなことより白ちゃんが可愛いのでどんどん焦点を当ててほしいというのが本音ですw
次回は体育祭の話かな?
関連記事
スポンサーサイト
<< そらのおとしもの f(フォルテ) 第6話『決断せよ!天国と地獄』感想 // ホーム // 探偵オペラ ミルキィホームズ 第4話『バリツの秘密』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1603-c8057d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
朝起きて登校し、エリカに挨拶する。そして、生徒会室へいく。会長が吸血鬼について説明をはじめる。シロとセイイチロウは吸血鬼だとすでに知ってた。吸血鬼は、身体能力が高く、寿...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
