プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

コミケの話です
私はこういうのは行ったことないです…

前半は夏コミとは関係なく桐乃の友人に関する話
あと少しでオタク趣味が友人にバレるところだった桐乃とそれを食い止めた京介
妹のことを考えての行動なのに後で怒られるという…
でも結末を見るとバレた方がまだマシだったのかも…と思いましたがたしか桐乃の友人の片方はオタク趣味を明らかに軽蔑しているような描写がありましたね
ということはあれはまだマシだったのかな…


桐乃の機嫌をとるために夏コミに連れていくことに
沙織と黒猫も一緒です

すごい数の人です
実際の夏コミもあんなに人が集まるのかな…戦場と言われるのも頷けるw


好きなゲームの限定版が手に入らなかったことに落胆する桐乃…分からなくもないw
凄腕スタッフとの対戦に勝てばゲームがもらえる、と聞き燃える桐乃でしたが瞬殺
負けたらからって「クソゲー」は……

敵討ちに臨んだ沙織も玉砕
ダメかと諦めていると黒猫がスタッフを下し賞品をゲット
こういうの苦手そうに見えたので意外でした

賞品のゲームを桐乃に譲る黒猫と見栄を張ってなかなか受け取らない桐乃のやり取りに思わずニヤニヤw
この二人のこういう関係はけっこう好きです

欲しいものが手に入りテンションが高いまま会場を出た桐乃の前に現れる親友・あやせ





……どうするの?
でもなんとなくですがこの娘もそっちの趣味を持ってそうな気が…w
関連記事
スポンサーサイト
<< 探偵オペラ ミルキィホームズ 第4話『バリツの秘密』感想 // ホーム // 伝説の勇者の伝説 第16話『微笑まない女神』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1601-d4ed40af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
