プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

桐乃と黒猫なんだかんだで仲がいいんですねw

沙織の「買い物は一期一会」という言葉…

分かる!すっごく分かる!!
ここで買わなかったら次はもう…とか考えちゃいますしw

桐乃は親に隠しながらの生活ですが黒猫と沙織は親に普通にバレながら生活しているみたいですね

ちなみに私も後者です
気付いたら隠すのが面倒になってましたw


初対面の時はどうなるものかと心配だった京介も沙織から送られた写メを見て安心したようです

が、京介が家に帰ると向かい合う妹と父
机に置かれたエロゲ…

修羅場ww


たまたま父にぶつかりたまたまエロゲを落としてしまいそれが父の目に入りこの状況に至ったみたいです

どういう会話が交わされたのか桐乃は家を出ていってしまいます
母に言われて追いかける京介

一番苦労するポジションなんですね…


頑張って探すと桐乃は何とゲーセンで「バカ!みんなバカ!」と言いながら太鼓の達人をプレイ中
声をかけた京介も八つ当たりの被害者に…すげえ痛そう…


父に「こういうのは悪影響を与える」と言われ否定されたみたいです
自分の好きなものをくだらん、と言われたら怒りたくもなりますよね

桐乃の趣味にかける熱意を聞いた京介は父を説得
京介の必死の説得にも動じない父
声が立木さんなことも相まって凄まじい威厳ですw

しかし引かない京介
母から借りたものを駆使して父を説得
その結果父は前言を撤回し桐乃の趣味を認める、と言いました
これで万事解決、かと思いきや桐乃が買ってきたDVDは認められませんでした
エロゲには「R-18」の文字が…

これは分が悪いww

どう見ても父が正しいこの状況
しかし京介はこのエロゲを「自分の物」だと主張
すげえ…漢だ…

妹(オタク)のために父の前でアニメやエロゲに対しての愛を語る兄(非オタク)
そして本日2回目の顔面へのダイレクトアタック!
鼻折れたんじゃね…?


体を貼った兄に照れながら「ありがとね」と言う桐乃


京介「そ、そんな…!俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!」


最後締め方上手いなw
作品名を最終回のタイトルに持ってくるのはよくありますが3話で持ってくるというのは見たことがなかったので気になっていたのですが、こういうことでしたかw

桐乃の場合はアニメ系の趣味は父親に猛反対されていましたが、普通はあんな感じなんでしょうかね?(あの父は少々厳しすぎるとは思いますが)

気付いたら普通にオープンなアニヲタになっていた私にはわかりませんw


次回は夏コミの話みたいです
次回も楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
<< 伝説の勇者の伝説 第15.5話『いりす・れぽ~と』感想 // ホーム // 雑記 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1595-260faa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
