プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

モザイクだらけの体育祭のプラン……
「ピー音」ばかりの会話


この生徒会は大丈夫なんでしょうか?


『あ?!お前は朝のイチゴパンツ!』


スズ「私は萩村スズ。アンタより年上の16歳、IQ180の帰国子女、英語ペラペラ、10桁の暗算なんて朝飯前!どう!?これでもあたしを子供呼ばわりする???」

コトミ「そういう夢を見たの?」

扱いひでえww

久しぶりに登場した目安箱
あまり利用されていないのはそのデザイン故だと気付くべきだと思うんです



アリアの脳内はどうなってるんでしょうかね?
「合体!」に吹いたww


私も虫が大嫌いなんで会長の気持ち、よ~~~~く分かります
早く出ていってくれ、と窓を開けるともう一匹
ありすぎて困るw


『筆おろしが流行るかもしれん』

旅行での男女の外泊が風紀委員長にバレて解任の危機に…

しかし………まあ、予想通りの返答で切り抜けましたw
ただ会長とアリア、勝手に発言させておくとしまいには津田の居場所が無くなりそうな気が…

『みんなの分まで私が戦う!』

柔道部の練習試合の応援に来た生徒会
練習中に怪我をした部員の代わりに会長が代理で出場!?

いや、できるの?

試合は2勝2敗で会長に全てが委ねられます
色んな意味で終わった…


謎の妄想はあったものの何故か会長が勝利
押さえ込みww


今回もいちいち全部に突っ込む気すら起きない回でしたw
関連記事
スポンサーサイト
<< オオカミさんと七人の仲間たち 第8話『おおかみさんとねずみと嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い』感想 // ホーム // ストライクウィッチーズ2 第7話『モゾモゾするの』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1540-c0e2cdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
共学になってはじめての体育祭。会長とアリアさんがピー音だしまくり。津田がタマイレといってたら、入れるのはサオだろと突っ込まれる。憧れのミオさまがそんな野蛮なこというなん...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
