プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

2010y08m20d_111037085.jpg

学祭でのクラスの出し物の劇「ロミオとジュリエット」、その主役は澪に決定

唯「なるほど!澪ちゃんだけにロ「ミオ」が合ってるでしょう!」

澪「上手いこと言ったつもりか!」


いや、けっこう上手いと思ったw
必死に主役から降りようとする澪をからかう律ですが、その一方で律はジュリエット役に任命されてましたw

クラス内でも律と澪の仲の良さは知れ渡っていてそれがアダとなったみたいです


衣装係にはさわちゃんが立候補……あんた先生だろw
律と澪の顔が恐怖でひきつってます
まあ、先生が衣装係って時点でどんな末路が待っているかはわかりきってますしねw

2010y08m20d_111211861.jpg

律=ジュリエットの件はあずにゃんにも笑われてます
たしかにちょっと想像できないですよねw

唯は木G
木多すぎだろww

ロミオ=澪
ジュリエット=律
脚本=紬
衣装係=さわちゃん
木G=唯

これはなかなか凄そうです


主役に抜擢された澪は現実逃避をして「トンちゃんになりたい」「転校する」「ライブは双子の妹に任せる」「あ、夢かw」と完全にネジが外れちゃってますww

和に上手く諭されて一応ロミオをやることを受け入れた澪
流石です!


しかしいざ練習をしてみると……結果、見えてますよねw


そこで唯からの提案

律は普段から女の子っぽく、澪は普段から男の子っぽい仕草をして練習をする、と

制服をしっかりと着る律と着崩す澪
すごく新鮮です


唯の提案は一日で律によって破られました
馬鹿にされすぎて逆に見返したくなったみたいです

あまり馬鹿にはしていないと思うけど…

まあ、家で弟の聡には清々しいくらい馬鹿にされてましたがww
家でお互いに「似合わねえw」って笑いながら練習
最後は「お前が私の役やればこういう風にできるだろ?」ってな感じお互いに相手が自分の役をやったらと想定することで完璧な演技をものにしました
ややこしい、というか面倒…

それでも澪はまだ人目が気になり演技に身が入りません

澪の恥ずかしがり屋な一面を克服するために休日に紬の知り合いが経営する喫茶店で接客のバイトをして鍛えることに

笑顔の接客をしてみる律

2010y08m20d_110440952.jpg

梓「わー、可愛いです、可愛いですー」


ずっと弄られる律w
そしてあずにゃん可愛いです

しかし紬の知り合いの喫茶店だけあって中身すげえww


すごく緊張している澪
他のメンバーは皆余裕ですね
たしかに接客って最初は緊張しますがあそこまでは……

ライブ中はちゃんと歌えてるしベースも弾けていることから律は澪は追い詰められたらちゃんとできるようになる、と推測
澪以外のメンバーで休憩をとり澪だけに仕事をさせて追い詰めるようです

2010y08m20d_110556671.jpg


追い詰められた澪は完璧に退店する客を見送りそして気絶しましたw
その翌日、そこにはあずにゃん曰く笑顔百点満点の澪の姿が……
どうやら昨日からずっとこのままみたいです
律に弄られて元に戻った澪ですが、特訓の成果がそのまま劇の練習には結び付かないみたいです

なので律と澪は劇の稽古の時間を2倍にして頑張るみたいです




ライブは……?

次回「ロミジュリ!」
いよいよ学祭ですね


















2010y08m20d_111750758.jpg

今週のあずにゃんマジあずにゃん
関連記事
<< ストライクウィッチーズ2 第7話『モゾモゾするの』感想 // ホーム // 伝説の勇者の伝説 第7話『その手を離さない』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1537-0033c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
