プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

鬼柳京介57

視聴者を…満足させてくれよ!

ロットンタウン(笑)はずいぶんと荒れてますねw
そして相変わらずハーモニカを片手に登場する鬼柳さん


遊星はD・ホイールで華麗に登場しますが空中で叩き落とされてすごくカッコ悪いことに…

マジで何がしたかったんだw



鬼柳・遊星vsロットン

変則ルールによりロットンは手札10枚からスタート

ディスクの早抜きによりロットンが先攻


鬼柳「さて、満足させてもらおうか」


ロットンは得意の《ガトリング・オーガ》で鬼柳さんを1ターンキル


え?鬼柳…さん??

鬼柳京介69

と思いきや鬼柳さんはライフが0にも関わらず立ち上がりました

《インフェルニティ・ゼロ》

効果ダメージでライフが0になった時このカード以外の手札を全て捨てて特殊召喚
このカードがいる限り自分はライフが0でも敗北とならない
500ポイントダメージを受けるごとにデスカウンターが貯まり、3つ貯まると《インフェルニティ・ゼロ》は破壊される


何と!
ハンドレスだけじゃなくライフまでない!
すげえ、流石サティスファクションのリーダーだ!


さらにロットンの第2射を《インフェルニティ・デス・ガンマン》で無効にします

この辺りの演出がすごくいい!

しかしロットンもやられっぱなしではなく遊星の《エフェクト・ヴェーラー》をマイクラみたいなカードで破壊


心理フェイズを挟みながら決闘は続きますが鬼柳さんは2ターン目に《インフェルニティ・デーモン》《インフェルニティ・ビートル》×2《インフェルニティ・ビースト》を一気に並べて一気に仕掛けますが、罠カードで逆にピンチに
そのピンチを遊星が救うというアツい展開!

しかし何故か鬼柳さんの「遊星…」って台詞が不満そうw



まだ状況はあまり良くはないですがこの状況をどう乗り越えるのかが楽しみです

遊戯王 ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 13 (Vジャンプスペシャルブック)
遊戯王 ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 13 (Vジャンプスペシャルブック)Vジャンプ編集部

集英社 2010-08-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
<< 魔法先生ネギま! 275時間目《復活の「完全なる世界」!!》感想 // ホーム // MG ボール Ver.Ka ④ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1528-09700d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
