プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

言ってることはわかるがいくら何でもクロウが可哀想…
ちなみに俺は鬼柳さんをはじめとした満足同盟のメンバーは全員大好きですw

自慢の息子がクロウと似てるからクロウに厳しいのか…


親子について語るアキさん
そういえばここにいるメンバーで親と一番関わってるのは一時不仲だったアキさんなんですね
後は既に亡くなってたりほとんど家にいなかったりと繋がりが薄いキャラばかりですもんね


レオのネクタイをすごい勢いで引っ張る元・キング……殺す気かww

遊星たちの後押しもあり母親と対面するレオですが、はじめは慎重に話し始めたのに途中からいつものペースで調子に乗っちゃってますw


案の定、ぶつかり合いになって家を飛び出したレオにクロウが決闘を挑みます

って、レオが決闘者かどうか分からないのにいきなり挑むのはどーよ?


時計をモチーフにしたレオのギャンブルデッキにクロウは苦戦しながらもモンスターカードゾーンに《BF-アーマード・ウィング》、魔法・罠ゾーンに《聖なるバリア―ミラーフォース―》を並べて優位に立ちます

BFにミラフォ…ガチすぎるww



対するレオは戦闘破壊できないアーマード・ウィングを前にして決闘を放棄しようとしますがクロウに自分の本心を指摘されて再び決闘を再開します

今回のクロウはいいことばっか言いますね
見てくれは馬鹿っぽいのに頭の回転が早く相手の気持ちを理解してその相手に一番相応しい言葉をぶつけられるのはクロウの大きな魅力ですね


決闘に戻ったレオは《時の魔術師》をドロー
亡き父からもらったかけがえのないカードに決闘の行方を預けます

無印で城之内がレアカードとしてバトルシティで賭け札にしていたこのカード
この時代でもかなりのレアカードみたいです

《時の魔術師》の効果は成功しアーマード・ウィングは撃破されクロウの場にはミラーフォースのみに…

ミラーフォースがあることを知らないレオはモンスターで総攻撃
しかしクロウはミラーフォースを発動せず敗北

クロウは決闘に勝ったレオに望んだ通りこの街から出ていくよう促します
何故か負けたのに高圧的ですw
しかしレオは父、母、父の作ったカラクリ時計への想いを断ち切れずこの街に残りカラクリ時計を直すことに

自ら敗北を選ぶことでレオの真意を確かめて母と子の絆を取り戻させたわけですね
クロウかっこいいな

無事にカラクリ時計も親子の絆も直り一件落着です

クロウの台詞はクロウ自身の境遇あってこそのものばかりで重みがあるのがいいですね
たまにしか良いこと言わない元・キングに見習わせたいですw

遊戯王 ファイブディーズ デュエリストパック遊星編
遊戯王 ファイブディーズ デュエリストパック遊星編
コナミ 2008-10-16
売り上げランキング : 529


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
<< とある科学の超電磁砲 第7話『能力とちから』感想 // ホーム // ブンドド! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1522-62ce9126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
