プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

humannnzokusinn01.jpg


録画しておいた残りのアニメの感想をうpしました
代用機のケータイの驚異的な扱いづらさに苦戦させられましたが、これで入院中に放送していた分はコンプです

発売が延期していたけいおん!のスリーブ、もう売ってるところもあるみたいですね
既にオークションにもいくつか出品されてます
今回も時間が経てばいつかは元値より高くなるでしょうがABの天使みたいな風にはならないと思いますね
ABは時期が良かったですね
ちょうど回を追うごとに奏が可愛く見えてきていた頃ですからね

私も予約してあるのですが発送をまとめてあるので来るのはfigma黒岩さんの発売予定の25日ですね
多分今月発売予定のfigmaあずにゃんも延期ですよねw
ていうか延期じゃないとハンドレスな俺の財布が死ぬわけですが…

何この延期してほしいようなほしくないような不思議な気持ち…

mannnzokusinn09.jpg

話は変わりますが今日はTSUTAYAにCDを借りに行きました
お目当てのCDを見つけてレジに向かおうとした時、家にタダ券を忘れてきたことに気づきました


《タダ券(けん)/Tada Ken》 †
通常魔法(制限カード)
メインフェイズの開始時のみ発動できる。このターン自分がCDを借りる時に発生するダメージを2回まで0にする。


CDアルバムを2枚もタダで借りられるインチキ効果を持ったこのカードを家に忘れちゃ満足できねえぜ…ってことで借りる予定のCDを適当な棚に置いていったん帰宅

タダ券を握り締めて再び戦場へ…
ちなみに家からすぐのところにあるのでこの間5分もかかってません

TSUTAYAに着き先程のCDを探すと…












humannzoku01.jpg

…ない

置いた場所を忘れたのか店員さんがどこかに片付けたのかは不明ですが、確かなのは自業自得ということです


「だったら目当ての曲が入った他のCDを探して満足するしかないじゃないか…」


そんなわけで他のCDを借りて帰宅しました
次からは気を付けよう…


そんなわけでいつも以上に意味のわからない終わり方ですが今日はこんなもんです
明日は病院です、面倒です、そして天気が不安です
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王5D's 第122話『信じる力!最強の巨人ズシンVSシューティング・スター・ドラゴン』感想 // ホーム // 生徒会役員共 第6話『津田くんは読まないわ!使うのよ!』『受けがあるなら攻めがあるだろー!』『いや、服は着て来い』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1517-8fa2cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
