プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

出だしからオカルトテイスト…


萩村家で繰り広げられる壮絶なリモコン争奪戦
頑張れスズ、俺はあのロボット物がみたいぞ!

『津田くんは読まないわ!使うのよ!』


目安箱の穴のモザイク自重しろw

真夜中の学校は不気味だけど夕方も不気味ですね

前回からだけど先生がっつきすぎでしょww

『受けがあるなら攻めがあるだろー!』

仏壇返し…

タイトル柔道の話かよw
柔道の寝技中に相手の耳に息を吹き掛けるのはどうなんでしょう…
会長の下ネタはまだしも先生は年齢的にも立場的にも駄目だろw


『いや、服は着て来い』

ここ一番でしゃっくりが止まらないと焦りますよね、でも何故か余計止まらないw


海水浴のしおりの限定版って何か付いてるのかな?

スズは……もう諦めるしかない…
割りきれば楽になると思うんだ…


今回もなかなか面白かったです
関連記事
スポンサーサイト
<< 雑記 // ホーム // オオカミさんと七人の仲間たち 第6話『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1516-832a4a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情熱の花の歌がナウオンセール?そして、放課後になり幽霊のでそうな音が流れる。そして、三人で幽霊がでる女子トイレの調査をする。という、番組をみてた。会長が女子トイレに幽霊...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
