プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

津田くん…?
どうした会長??

何かがおかしい…

まあ夢ですがw
ちなみにあれが生徒会のあるべき姿です

あんな夢を見たからか津田は熱で休みです

会長「津田の風邪の原因…私のせいかもしれない」

たしかにそうかもしれないけど、悪化したのも夢の中のあなたのせいかもしれません

『お尻、大変でしょ?』


風邪をひいた兄のためにスポーツドリンクを買ってくる妹
何ていい娘なんだ…

風邪をひいた兄のためにエロ本を買ってくる妹
何て……はい??


てかどうやって買ったんだw

とりあえずそれをそこら辺に置いておいたのが死亡フラグにしか見えない
もうすぐ会長がお見舞いに来ますよw

しかしその会長からもエロ本を渡される津田…

呆れた津田に普通のお土産を渡す会長…

普通のお土産=サボテン


意味が分からない、誰か助けてください…


アリアが連れてこようとした医者のシルエットの中に明らかにノコギリと思われるものを手にしている奴がいるのですが…

来なくてよかったねw
しかし妹は隣でなんつーゲームしてるんだよww


『欲求不満なだけだ!』

相変わらず張り紙が高校にはるのに相応しくない内容w

スズの学力、というか知力は凄まじいですね…

しかし出題者が答え分かってないのは駄目だろw


てるてる坊主の逆さ釣り、けいおんでもありましたが絶対に晴れるのがお約束w

『私もパンをくわえて登校しなきゃ!』

会長「色恋ざたはさっぱりだが…」

あの性格と発言なら仕方ないw

コッペパンでも運命的な出会いはあるんでしょうか?
絵面はシュールなんですがw

試験前の「俺、全然やってないよ~」は実はフェイク
たいていはけっこうやってるんですよねw

生徒会のホームページ作り
嫌な予感はしたけどやっぱりw

てか初心者じゃなかったのか、会長w



今回も突っ込みどころ満載でした
関連記事
スポンサーサイト
<< オオカミさんと七人の仲間たち 第6話『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』感想 // ホーム // 伝説の勇者の伝説 第5話『目覚め始めた世界』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1515-7b506557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
会長がマジメだった。みんなシモネタを言わないことつっこむと、セクハラかといわれる。それにしても、書記のアリアさんの声、リツがぶりっ子してるみたいでなんか違和感が。夢をみ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
