プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

sennpai1.jpg
sennpai21.jpg

この話で思い出しましたがあずにゃんって初期はこういうキャラじゃなかったですね
いつの間にか先輩たちによって部の雰囲気に溶け込んでます

ま、それぞれ可愛いからどうだっていいんですけどねw
今回は特にあずにゃん好きにはたまらない回でした


梓曰く軽音部のあのお茶会は「ミーティング」だそうです
「ミーティング」らしいことは殆どやってない気がするけど気にしない

sennpai34.jpg

梓と紬の組み合わせってけっこうレアですよね
今回の話には紬の可愛らしい一面もけっこう見れて紬ファンにも良い回になってますね
1期はあまりキャラ一人一人の内面は細かく描写されてませんでしたが2期は尺にゆとりがあるためか各キャラの内面がけっこう丁寧に描かれていますね
それだけじゃなく純も出番が多くなってきて全体的に中身が濃くなってる気がします

sennpa1423.jpg

それはそれとして梓は学祭に向けてきちんとした練習をしたがってますが先輩たちはなかなか強敵で澪でさえ結局練習に意識を向けさせることができませんでした

澪との会話中に何回か出た梓の「へ?」が可愛すぎてやばすぎる!!あ~やばい!!!可愛すぎて死ねるww
しかし「本当の軽音部」って…ここは何部だったんだ??

sennpai543.jpg

律はボタン付けだけじゃなくて料理も得意だったようです
けっこう家庭的な特技を持ってるんですね、意外です
そういえば律の弟が登場したのって今回が初めてでしたっけ?声は以前出てたましたが

sennpai65.jpg

唯と二人きりの時は少しだけ練習(というか勉強?)できたようです
唯の「あずにゃんはあずにゃんだもん!」って発言、言ってるのが唯じゃなかったら深い言葉だったかもしれません…w

練習はなかなかできませんが先輩には大切に思われているし今の軽音部にいる梓はだいぶ性格も丸くなってそれはそれで個性が出ていていいと思います

sennpaq9877.jpg

しかし「メイド服に猫耳は当たり前」という思考を植え付けられているところを見るといい影響ばかりじゃないのかもw


そんなわけで今回はあずにゃん回で大いに満足できました
次回「部室がない!」

サボりすぎて廃部?

















sennpai09.jpg

恒例のあずにゃんマジあずにゃん
関連記事
スポンサーサイト
<< 伝説の勇者の伝説 第5話『目覚め始めた世界』感想 // ホーム // 雑記 >>
No title
つまらないコメントですが・・・。


なんであずにゃんってこんなに可愛いんだろうなぁ・・・。
そう思う今日この頃。
[2010/08/10 Tue] URL // デウス #O2tFJXlE [ 編集 ]
デウスさん、コメントありがとうございます

つまらないなんてとんでもないです
どんなコメントでもいただけるだけで嬉しいです

あずにゃんは2期に入ってからますます可愛さに磨きがかかってると思います
憂や純との日常が多く描かれるようになって普段軽音部では見せない姿がたくさん見られるようになったからですかね
何にせよあずにゃんは素晴らしいです、はい
[2010/08/10 Tue] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1511-de15ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
