プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

marason1.jpg

新学期早々悪夢のイベントw
この後に学祭が控えていると思えば頑張れる…はず

ところで何故マラソン大会の後にお汁粉なんだろう?

さわちゃんのコース解説にやけに力が入ってますw


こういうイベントの前日って「雨が降れ!」って思えば思うほど憎らしいくらい晴れるんですよねぇ…

maradsas.jpg

いざマラソン大会が始まると軽音部は清々しいくらいのスローペース
女子高はどうなのか知りませんが私のとこだとあのペースで走ったら普通に怒られるでしょうねw
ていうかあれだけ遅いとゴールしたときすごく目立ちそうですね

yorimiti.jpg

それを恐れて澪はペースを上げますが唯たちはさらにペースが落ちている…というよりこれはもはや校外散策ですねw
何だかんだで澪も待っててくれたらしく再び4人で走ります


marasoiuytre.jpg

歌を歌いながら走る、など策を巡らせて唯の集中力の持続を図りますが梓たちから少し遅れた純と出会った時、唯はまさかの迷子に
マラソン大会で遭難者が出るとは…やはり唯は規格外ですねww

marasonn122344.jpg


ついにはUFOに連れ去られた説まで浮上した唯ですが、なんと近所のおばあちゃんの家でお茶飲んでくつろいでました
なんてこったww

meda-.jpg


何とか唯を発見した軽音部はその後無事にゴールしましたが澪は危惧していた通りまたイベントで目立ってしまいましたw


maigo.jpg

そしてさわちゃんは見事に行方不明に…
すごく不憫ですw















azunyann.jpg
あずにゃんマジあずにゃん
関連記事
<< 雑記 // ホーム // 祝福のカンパネラ 第5話『Oasisの休日』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1510-ecf5286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
