プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

そういえばガーネットいたな、忘れてたw


クエストの依頼がなくても忙しい面々の代わりにミネットとガーネットでお使いです

知らないうちにミネットはファンクラブができていたようです…ってゴーレムも会員かよwww
しかもNo.100…


影から見失わないようにミネットをつける姉妹ですがゴーレムがいたら無理じゃね?

やっぱりできていないようです、モブキャラの視線が…w

ミネットはアニエスやカリーナと会い順調に買い物をしているようです
そしてサルサも順調に騎士団に不審者として補導されましたw

途中であったチェルシーは大聖堂での会議に出るために港にいました

また迷子ですねw

そしてサルサも復活しましたww

ガーネットにチェルシーの道案内を任せ一人になったミネットは病弱の少女・ に出会います
何だか仲良くなれたようです
これからもちょくちょく登場するのかな?


途中で猫を助けたことで肉を買い忘れ初めてのお使いは失敗…かと思いきや助けた猫の飼い主から贈り物として肉が届きました

お使いを後回しにして人(猫)助けをしたことに結果がついてきた形でしょうか
モンスターと戦ったりとかしたわけではありませんが人助けをした、という意味では規模は違えどこれも一種のクエストですね

お使いをクエストと称してミネットにも色々な経験を積ませる目的だったのが予想以上に大切な経験ができたみたいですね

次回はチェルシーがメインかな?
関連記事
スポンサーサイト
<< けいおん!! 第15話『マラソン大会!』感想 // ホーム // オオカミさんと七人の仲間たち 第5話『おおかみさんと桃ちゃん先輩と鬼退治』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1508-5099d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミネットさんが起きてくる。あと、ガーネットさんも勝手にでてくる。今日はクエストの仕事がないらしいが、みんな仕事がありミネットさんはガーネットと遊ぶことにする。そして、メ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
