プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

30日に手術が終わりました

局所麻酔のため普通に意識がありけっこう辛かったです
硬い骨を切断するため化石採掘の要領でノミを当ててそれにハンマーを打ち当てたりするのですがそれがけっこう響きましたw

会話を聴いた感じ執刀医が助手に解説しながらやっていたようです

執刀医「こっちからやるんだけど僕はこの方が好きだから………ここを………………こう、や、る、と………ほら☆」

絶対どや顔してたんだろうなぁ……



先月は親知らずも抜いたりと散々でした
嫌なことって重なるもんなんですかねww

おかげで一ヶ月に麻酔を8回くらい打たれてしまいました


MGS3のEz Gunみたいな簡単に速攻で意識が飛ぶものがあったらいいのに…


まだしばらくは退院できないのでアニメの感想記事はまだ書けません
関連記事
スポンサーサイト
<< 退院! // ホーム // ストライクウィッチーズ2 第4話『かたい、はやい、ものすご~い』感想 >>
No title
手術お疲れさまでした。無事に終わってなによりです。
私も盲腸手術した時にベテランの先生が説明しながらやったんで辛かったです。
こっちは痛いんだから早く終わらせてくれよ!!って。

しかも手術の時全裸だったので、若い医者にナウイ息子見られて「鼻で笑われたんだぜ?」この辱めどうしてくれる!!

執刀医「こっちからやるんだけど僕はこの方が好きだから………ここを………………こう、や、る、と………ほら☆」>

アンタの趣向なんか聞いてねぇよwww頼むから「メス」と言うのはいいから「ミス」というのだけは止めてくれ(このネタは小学生の時に思いつきました。

ハンマーで打ち当てられる>
文章を見ただけで怖ろしく感じました。執刀医は叩くたびに心の中で「ハンマーヘル!」っと叫んでいたに違いない。

親知らずを抜かれたそうですが寝込みませんでしたか?私は抜かずにレーザー治療と削りで誤魔化しました。
[2010/08/02 Mon] URL // 綾人 #- [ 編集 ]

綾人さん、コメントありがとうございます

手術よりも終わった後の方がしんどかったです

若い医師に経験を積ませるのは重要なことだとは思うのですが、時々変な会話が入ってきて不安でした
まあいきなり「あっ…!」とか「やべ…!」とか呟かれなくて内心ホッとしてますがww


>執刀医は叩くたびに心の中で「ハンマーヘル!」っと叫んでいたに違いない。

ノリノリじゃないですか、それw
そんな愉悦を感じながらオペをする医者に私は全てを任せていたのか……



>頼むから「メス」と言うのはいいから「ミス」というのだけは止めてくれ

これは巧い!けど実際は冗談じゃないですねw
いきなり「ミス…」とか呟かれたらと思うと……


>親知らずを抜かれたそうですが寝込みませんでしたか?私は抜かずにレーザー治療と削りで誤魔化しました。


これも局所麻酔をぷちゅっと打って意識がある中で抜いてもらいました
レーザー治療みたいなハイテクなことはせず力技でゴリゴリ、ガチャガチャとやってました

痛くはないのですがあまり気分がいいものでもなかったですw

[2010/08/03 Tue] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1504-1780a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
