プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

まあ、切り裂かれたのは私の口内な訳ですがw

病院漬けで忙しくて更新忘れてました(^_^;)

今度は21日にまた行かなくては…

今月は病院関係のイベントが多くてホントしんどいです…


先週末には歯医者で歯肉の邪魔な部分を電気メスで切り裂かれました

塗っただけ麻酔で殆ど痛みがなかったのですが、ところどころチクっとするし、それを「あ、今メスで切除してるんだなぁ……」と感じ始めると途端に痛みが増しました…不思議ww


相変わらず視聴しているアニメが放送する日に偏りがあるので更新の間隔が開いてしまうこともまだ続くと思います

そこを雑記で埋めたいのですがなかなかネタがない…

とりあえず少ししたらゲームの感想が1つ書けると思います
関連記事
スポンサーサイト
<< ハヤテのごとく! 第280話『It's DESTINY』感想 // ホーム // ストライクウィッチーズ2 第1話『再び空へ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1484-0f5abebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
