プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

足痛えwww

504円の買い物をするためだけに片道30分はかかる店まで自転車を爆走させました
最近自転車酷使しすぎているのでそろそろ点検しないとやばいかな?


そういえば知らないうちにfigma 巡音ルカの予約が始まってますね

けっこういいですね
付属品のマグロがやけにリアルw


惹かれるけど今回はパスですね
先月、全く知らないキャラなのに神楽を買ってしまうという謎の行動に出たばかりですし…

来月に黒岩さん、再来月に梓、しか今は予定ないですね


と言いながらも中古ショップで常に白セイバーが置いていないか探してたりしますw


日本VSパラグアイ戦は少し心が揺らぎますが疲れたので観ないで寝ます

勝ってもスペインかポルトガルが次の相手…


でも頑張ってほしいですね
関連記事
<< けいおん!! 第11話《暑い!》感想 // ホーム // 雑記 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1470-4c7073cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
