プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム


fujimaki.jpg


あまり気分が乗らないので今週の「ハヤテのごとく!」「魔法先生ネギま!」の感想はなし、の方向で…

というかもうネギま!は前みたいに無理矢理好意的な感想を書くのが難しいですね
見れる内容の部分だけで感想書こうとしたら一行とかで終わってしまいそうですし…


一応、今週のWORKING!!とけいおん!!とAngel Beats!は書きます

WORKING!!の感想本当は今日載せる予定でしたがちょっと無理そうです…すみません

体調はそんなに悪くはないんですけどね

明後日うp予定のけいおん!!の感想ももしかしたら週末くらいまで遅れるかもしれません


とりあえず今日はその報告だけです
関連記事
<< WORKING!! 第11話《あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ》感想 // ホーム // TALES OF SYMPHONIA THE ANIMATION TETHE'ALLA EPISODE II感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1462-d4158b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
