プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

梅雨って嫌だよね~w

何か唯が凄く悲惨な目にあってる…
ギー太は死守したようですがw

まあ普通は澪が言うようにビニール巻くとか対策をしてくるものですよね
それでもあれだけ酷い目にあえばびしょ濡れかw


で濡れた服を乾かすのはいいけど何を着るんだろ?

体育がないからジャージはないらしいし…


やっぱ沢ちゃんの衣装コレクション?

流石に豚の着ぐるみで授業はねえよw
メイド服もねえ……………いや、ありの方向で!


律の意外な特技ボタン付け
ホントに意外です



通販で買ったものについて語る梓
何かいつになく生き生きしてます


梓はギター用のレインコートで保護して登校したようです
唯は次の雨の時には果たして成長しているのか…?






流石に今度はちゃんとビニールを巻いたようです
ただガムテープでガチガチに巻いたせいで部室で泣く泣くビニールを破ってましたw

ギターみたいな持ち運べる楽器と違ってドラムみたいなのは簡単には持ち運べず部室に置きっぱですがこういう時には助かったりもしますねw

ギー太とエリザベス、むったんですか…
楽器に名前付けるとさらに愛着が沸きそうですね……多分


初めてベースに傷が付いたときの澪の反応、何となくわからんでもないですが…今の唯ほどとはいきませんが大袈裟ですねw
でも代えたばかりのケータイ落としたら一瞬時間が止まったように感じるくらいショックを受けたりはしますよね


自分が愛用している楽器を皆それぞれ色んな風に愛している、というのが伝わってきました

最後の澪は微笑ましかったですw
関連記事
スポンサーサイト
<< Angel Beats! 第9話《In Your Memory》感想 // ホーム // ハヤテのごとく! 第273話《ドキッ 乙女心★ときめき大作戦 とかなんやかんや》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1445-df2bad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
