プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

最初のあれは必殺技なのか…?


うちの地域でもようやく放送です
相変わらずOP何言ってるかわかんないや…
でも疾走感があっていいですね



新年度といえば気になるのはやはりクラス分け
みんな同じクラスみたいですね
今度は澪も安心みたいです

高校の校歌ってほとんどの人が真面目に歌ってなかった記憶しかない…
そもそも校歌なんて覚えてないZE☆



そういえば新入部員が入らないと来年にはあずにゃんが一人になっちゃうんですね…
メンバー増えるのは微妙だけどあずにゃんのために頑張って確保しなくちゃいけませんね

……できるのか?

あの着ぐるみを見るかぎりでは人が来なさそうw

見かねた律の作戦が姑息すぎるw
詐欺の一種じゃね?


地味に紬の猫の着ぐるみが怖いな…


新歓ライブでは唯がホントに手をぐるぐるしてるし…w

新歓ライブは上手くいったようですが新入部員は来る気配がまるでありませんね
でもとりあえずこの1年は今までの5人でいいや、という答えに行き着いたようです

さて、(こちらでは)いよいよ始まったけいおん2期ですが、最初から面白い展開ですごく楽しめました
さすが今期一番期待されているだけのことはありますね

次回も楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
<< Angel Beats! 第4話《Day Game》感想 // ホーム // ハヤテのごとく! 第269話《若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした》感想 >>
No title
私もけいおん!!観てます。
私の場合、すでに第三話まで観ましたが・・・。
一期よりもクオリティが高く、そして面白い印象です。
京アニのことだから、デビちゃんも登場させてくれると信じていたのですが・・・(知らないネタならすみません!)。

これからのけいおん!!が楽しみです。
[2010/04/24 Sat] URL // デウス #O2tFJXlE [ 編集 ]
夏休みとかに一気に見るかな
[2010/04/24 Sat] URL // めしあ #- [ 編集 ]

デウスさん、コメントありがとうございます

デビちゃん…どこかで聞いたなぁと思いググってきました
なるほど釣り目的で作った架空キャラですか

でもデザインが秀逸なので登場してほしいですね


めしあさん、コメントありがとうございます


俺はネタ確保のために頑張って毎週観る所存であります
[2010/04/24 Sat] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1415-f59c48e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回までのあらすじ・・・ 3年生になった唯達。2年になった梓。唯達にとっては高校生活最後の1年。 さわ子の職権乱用によって、軽音部のメンバーと和とも同じくクラスになることができた しかし、今年新入部員が入らなければ来年は梓一人になってしまう・・・新入生...
[ 起源風景 ]
// ホーム //
