プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

日常を飛び~越えぇ~~


このOPメチャクチャ好きなんですけど…w
サビの疾走感が半端ないです




今回のミッションは教祖の殺害に加えて志保子の始末

そして黒と猫には黄が志保子を始末できなかった場合黄を処分せよ、という命令が…




黄は何歳なのかは分かりませんが見た目に反して動きが俊敏ですね

そういえば雨霧が両目開いてるのって今回が初めてなんじゃない?
対価はゆで卵を食べることですか…
割りと安い対価ですよねw



黒はすれ違う際に電撃で攻撃して敵警備を掻い潜る……マリオのスターかよw


黄はやはり志保子を殺せず、初めて組織に反逆する
あのユニットで一番組織を恐れていた黄が逃げようとするのは意外でしたが、結局志保子は死亡


今回のことで少しは黒たちと黄の距離は縮まったのかな?
関連記事
<< DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話《粛正の街は涙に濡れて…(前編)》感想 // ホーム // DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話《あさき夢見し、酔いもせず…(前編)》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1380-d2a2b3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
