プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

よく出てくる用語とかがイマイチ理解できていなかったので少しだけ調べてから視聴しました

契約者は感情がないのに黒はすごく興奮してますね
特別なのかな?
よく食べますしねw


感情を持たない契約者が喪失者になってもやはりすぐには感情を上手く表せないんですね
いきなり怒ったり笑ったりしろ、と言われてもそれがどんなものなのかわからないのかもしれませんね…



帽子を被った少年はガラスを通して対象の場所を探れる能力みたいです
黒が頑張って逃げても街中だと圧倒的に不利になりますね


そして相変わらずの惨殺タイム…

どの能力も殺傷能力ありすぎですよ


ハヴォックが、「契約者は自分の身を優先する」みたいなことを言ってましたが、逃げずに敵を討つかのように敵に戦いを挑む黒は完全にこれから逸脱しています

「ホントに契約者なのか?」と言われていましたがどうなんでしょうかね?


電気を操る黒に対してノーベンバー11は長靴を装備
用意周到ですねw

最後にハヴォックの能力が戻っていたことがわかりましたが、結局ハヴォックは殺られる時にも能力を使いませんでした

契約者に戻ることを恐れていたから能力を使いたくなかったのでしょうか?


いつも後編は重い終わり方ですね…
関連記事
スポンサーサイト
<< 折れ竹光 // ホーム // DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第5話《災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1365-9549e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
