プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

今週の金曜日にfigma あずにゃんの予約が開始しました

私も無事に予約できました
あぁ…戦争は終わったんだなぁ

初めてネットの通販サイトを使いましたが問題なく予約できました
あんな簡単にできるとは思いませんでした
いやぁ、いい時代ですねw


今日は近くのTSUTAYAでDVDを借りてきました

準新作も100円だったのでTOA4巻を借りてきました
つーかTOAの4巻がまだ準新作って…
品揃えは最低レベルですが家からの距離が魅力的なんですよ…
TOAはこれで全話視聴したことになります

これで視聴したアニメの数は54になるみたいです、多分

これはこのまま60まで突っ走るべきですよねw

とりあえず今観てる「ソラヲト」「バカテス」で56になります
そして「Pandora Hearts」のDVDの最後の巻がレンタル開始されたら即観て、これで57

TOAと一緒に借りてきた「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」を最後まで観れれば58

いつの間にか忘れ去られていた「ロザバン2期」「ひぐらし礼」の残りで60



ちょっと無理があるかな?
話数の多い「DTB」がなかなか難しい…



まあ、何とかなるでしょうよw
これだけ観てもまだまだ観たいアニメはたくさんあります

いやぁ、ホントにいい時代だね!(2回目)



今日はこんなもんかな
つまらない記事ですみません
ネタが無くて困る毎日です

何かないかな…
関連記事
スポンサーサイト
<< ハヤテのごとく! 第265話《木の芽風》感想 // ホーム // バカとテストと召喚獣 第11話《宿敵と恋文と電撃作戦》感想 >>
No title
私も無事に予約しました。今回は受注生産なので密林でも安心ですよね~
一昨日figma欲しさに監視して予約したフェイトエクストラのキャンセル食らって凹みましたが・・・あずにゃんだけは勘弁してください。

唯の2次予約も運よく出来たので4月は紬争奪戦に参加するだけになりそうです。

ロザパン2期>
OPを聞いてライブの映像をみれば完璧だ!!
[2010/03/22 Mon] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます


あずにゃんは争奪戦がなくて本当に助かりますよね

唯も無事に予約できたんですね。おめでとうございます



ちゅるぱやは中毒性がありますよねw
[2010/03/22 Mon] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1364-a0106c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
