プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ハヤテの兄の名前は綾崎イクサというそうです

イクサが行方不明になったのはアテネを救出した時じゃなくてその後しばらくしてから、とのこと

この人も物語の根幹に深く関わってくるのでしょうか?


伊澄さんは知らないうちに髪が戻ってます


アテネのアホ毛はコミカルな描写の時にいい味だしてると思いますw
今回も「?」の形なってましたし

ハヤテの中のナギはいつも「なんなのだ!」って怒ってるイメージみたいです
でも最近はそんなシーンも少ないなぁ…


ハヤテが出会った人たちの中にちゃんとクラウスさんと虎鉄が入ってて安心しましたw


幸せそうなハヤテを見てアテネは別れの言葉を口にしましたが、果たしてどうなるのか?

アテネも日常に絡んできてくれると見応えがありそうな気がするので、是非ハヤテたちとともに日本に帰ってほしいのですが…

次回に期待です



◆以下はサンデーで連載しているその他の作品の感想です◆

【アラタカンガタリ】

カンナギはだいぶ丸くなりましたね
何気に鞘が強い理由みたいなのも明らかに
ところでカナテがカンナギに革への伝言を頼むシーンでカナテの右目下のVが消えてるのはなぜ??ミスかな


【マギ】

アリババの過去が一気に出てきましたね
アリババがカシムと再会したことで起きた事件が気になりますね
関連記事
スポンサーサイト
<< ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話《来訪者・燃ユル雪原》感想 // ホーム // 魔法先生ネギま! 283時間目《明日菜にモーレツアタック》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1356-30c2703a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アテネの口から明かされるハヤテがロイヤル・ガーデンを出てからのその後、 それはあの後、ハヤテの兄がロイヤルガーデンにたどり着き 困難...
[ 星屑の流星群 ]
// ホーム //
