プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

先週分も観るか!と思ってたら録画できてなかった件

「バカテス」も同じくです

はぁ…


ダンゴムシをつん、は子どもの頃よくやりましたw
なかなか元に戻らないんですよねww

リオってピーマン嫌いだったんだ…
私はピーマンはどちらかと言えば好きなんで、ピーマンが嫌いな食べ物の例に挙がるってのがイマイチしっくりこないんですよね…


舞台となってる街は軍隊も民間人も一体感があっていいですね
子どもが行方不明になったときに台風の中、みんなで捜索してるのを見てそう思いました


クラウスさんの意外な事実にビックリです

クレハからすごく慕われてたし、威厳があったのに…

「憧れって眼鏡は、いつもピンぼけ」

こんな台詞が出てくるあたりクラウスさんはやっぱただ者ではないと思います、うん

あと、髪下ろしたクレハはすごく可愛いと思いました

でもカナタが一番w




次回も楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
<< バカとテストと召喚獣 第9話《キスとバストとポニーテール》感想 // ホーム // ハヤテのごとく! 第262話《THE END OF THE WORLD11 正義の味方》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1318-25aac9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハでしたが、そこに
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// ホーム //
