プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ケータイの話です
ちなみにタイトルには某親善大使の台詞を起用しましたが、今回の記事の内容はまさに私の自業自得といったところですw




最近、ケータイの調子がどうも良くない…


・電池がすぐ無くなる

・充電が上手くできない

・サイトへのアクセスなど、ネット関係の機能がたびたび不調になる

・モブログの投稿が上手くいかない





おかしいな…最近はケータイを使用する回数も減らしてるのに…

以前友達と遊んだときはオールにも関わらず珍しくケータイの電池が2も残ってたのに…

一番深刻な問題は下の2つですね

ブログの更新などをほとんどケータイから行う私としてはかなり致命的です

最近は風呂に入りながら記事を練ったりしてます



………………



「風呂に入りながら」……


誰だってそう思いますよね…

「それが原因じゃね?」ってw

実際どうなんでしょうね?
写真撮ったり音楽聴いたりする分にはまだ障害が出てないですし…

湯気にやられたとかだったら真っ先に剥き出しのスピーカーや精密そうなカメラがダメになりそうな気がしますが…


しかしこの馬鹿(もちろん俺ね)…前のケータイがどうなったか忘れたのだろうか…?


※多分忘れてる方が多いと思いますが、前に使ってたケータイの死因は洗濯機での溺死です


つまり私とケータイと水の組み合わせは最悪なのです
それでも風呂にケータイを持ち込みたい理由があるんです…




風呂に入りながら聴く「深愛」がマジでたまらないw

いや、ホントにw
何か疲れとかがどっと吹っ飛びますよ
ついでに言うならちょっと前はワンセグで録画したガンダム00とか観てました


やはり…風呂はいいねえ…



すごくどうでもいい記事でごめんなさい

というかわざわざ書くネタがある日に書くものじゃなかったか…
ただネギま!の感想記事を投稿しようとしたらなかなか投稿できなかったので愚痴りたくなっただけです…
すみません…



そして明日はfigmaフェイトの発売日
私はパスの方向で…

おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト
<< 【漫画】ひぐらしのなく頃に 昼壊し編 // ホーム // ハヤテのごとく! 第261話《イチャイチャイチャイチャ》感想 >>
No title
figmaフェイトは、ちょっと地雷かも知れません。
へへへ・・・早速壊したぜOTL詳しくは記事にします。
叶翔さんがトラウマになる理由が分かる気がします。

これで士郎に続き2体連続破損です。
[2010/02/25 Thu] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
ケータイにイトケのみを持たせたらいいと思う
[2010/02/26 Fri] URL // めしあ #- [ 編集 ]

綾人さん、コメントありがとうございます


フェイトはバルディッシュが色々遊べそうなんですけどね…

私も完全にダメになったfigmaは少ないですが、手首や付属の小物などはバンバン折ってしまっていますw
でも不思議と買ってしまうのはお手頃な値段ゆえでしょうか…


めしあさん、コメントありがとうございます


イトケよりタスキがいいけどBPが足りないかもしれないぜ…

イトケだと水没の威力を押さえきれないっぽい
[2010/02/27 Sat] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1314-40b1b9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
