プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

綺麗な街は天気が悪くてもまた違った趣きがあっていいですね

ノエルは機械関連扱ってるだけあって知的なイメージがありましたが、やっぱり色々と物知りなんですね


雨の降るタイミングがまた絶妙です
ノエルの暗くなった気持ちを表しているものですが、こういう表現とかは普段は分かりにくい無口キャラの内面が垣間見えて好きですね


今回のノエルはやたらとしゃべるけどその口からでるのは図鑑の解説みたいなものばかり…



「ソ・ラ・ノ・オ・ト」というタイトルなだけあって音と天気、キャラの心情の描写が多く、それら全てが美しくていいアニメですね

ちょっと感想少ないけど今回もカナタと部隊の仲間との距離がまた一歩縮まって面白い話でした
関連記事
<< バカとテストと召喚獣 第4話《愛とスパイスとお弁当》感想 // ホーム // ハヤテのごとく! 第257話《誰かが君を》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1281-61fe09ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 今日のカナタの任務は、街へ出て物資を調達してくること。 カナタは渡された購入品リストを持って、 ノエルの運転するジープに乗り込みます。 見るものすべてが新鮮なカナタの疑問に、きちんと正しく
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// ホーム //
