プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

「デュランダルの準備は?」

議長は関係ないようです



クロノ君はついに活躍ですね
今まではただ蹴られてたシーンしか思い出せないw


「なのはごめん、ありがとう…大丈夫?」


フェイトの謝罪、お礼、心配の三連コンボ

しかしなのはさんのキリッとした顔は小学生の顔には見えませんねw


魔力ダメージだから死なないと分かっていてもなのはとフェイトの魔法見ていると相手が生きているのか不安になります


防御の上からでも落とされる…どんだけすごい威力なんだよ…



なのは、フェイトはアリサたちとご対面

同級生にあんなコスプレを見られたら次の日から学校行きたくなくなりそう…


そういえば魔法系のアニメって大抵身近な人に自分が魔法使いってことを隠してますよね



なのは「闇の書さぁん!」






あの…なのはさん、ヴィータに「どうして本当の名前で呼ばないの?」みたいなこと言ってませんでしたか??


聞き流しておかないと後で痛い目にあいそうなんで素直に聞き流しておきましょうw


さて、次回はなのはA'sで一番泣けるシーンですね
楽しみだ
関連記事
<< 生徒会の一存 第11話《欠ける生徒会》感想 // ホーム // 魔法先生ネギま! ドラマCD《さらば愛しき紅き翼》 キャスト情報 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1231-1220a8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
