fc2ブログ
プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

走れメロスってBLだったのか…

今回は読書の話ですね
会長はやっぱ絵本か…

「俺たちの戦いは、これからだ!」

なんかこれ打ち切りっぽい台詞に感じてしまうのは私だけですか?


鍵と真冬はやたらと熱い論争を繰り広げてますねw


千鶴さんの本は「目障りなアイツを速やかに消す 十の手段」www

怖いって、マジで


千鶴さんの「握手占い」に鍵がはめられた、と思いきや本当の罠にかかったのは会長とは…

恐るべし


会長「読むわよ」

絶対読めない、と思ったらやっぱりそうだったw

相変わらず顧問の先生面白いなw

また「伏せろ!!」かよw



前半のギャグ展開から一変して最後らへんはすごく普通、というかいい話ですね

心の傷は簡単には癒えないものですが、それを癒してくれる仲間ってのはすごく大きな存在ですよね

千鶴さんにとっての生徒会が垣間見えた回で良かったです
関連記事
スポンサーサイト



<< 魔法少女リリカルなのはA's 第8話《悲しい決意、勇気の選択なの》感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第86話『クラッシュタウン』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1218-c469e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
普段はドSで黒い知弦さんですが、あんな過去があったとは・・・
[ 新しい世界へ・・・ ]
// ホーム //