プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム


これ見て眠気が一気に水平線の彼方まで吹き飛んだ

水樹奈々さんの紅白出場が決定しました!!


すげえ、マジすげえって…ねえ?

奈々様、紅白出場おめでとうございます

毎年どうでもいいと思ってた紅白が楽しみになってまいりました
最高の形で年末を過ごせそうですね

うわぁ、マジ楽しみだわ

関連記事
<< そらのおとしもの 第8話『血斗は誰がために』感想 // ホーム // 魔法少女リリカルなのはA's 第7話《壊れた過去と現在なの》感想 >>
様付けw
紅白でピンポイント狙いの時は見逃さないようにしよう(^^)


遊助と嵐も初登場だけど
話題性

嵐>>>>>>遊助

ちなみにJanneは紅白を辞退したことがあります←うるとらどうでもいい情報
[2009/11/23 Mon] URL // めしあ #- [ 編集 ]
同じ初出場でも注目のされ方が違うのは仕方ないよね



ちなみに「初出場」は言いにくい←すさまじくどうでも情報
[2009/11/23 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
巡回ブログで記事を書いて反応してくれてるのが叶翔さんしかいなくて涙目です。

しかし楽しみですね~朝のニュースで見るたびに2828が止まりませんでした。

7年間応援した甲斐があったというもの!!
[2009/11/24 Tue] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます


奈々さんファンの綾人さんなら必ずこのニュースを記事にするはず、と思いどういう反応をされるのか楽しみにしてました

7年!長いですね
私はファン歴は短いですが、奈々さんには大舞台で頑張ってほしいです

[2009/11/24 Tue] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1214-c04c58ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
