プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム




◆和平の使者なら槍は持たない

ザフィーラの的確な突っ込みがいいシーンw

シグナムの登場の仕方はダイナミックで良いですね
なのはやフェイトだけじゃなくてヴィータたちまでびっくりしそう

これで役者は揃い、なのはVSヴィータ、フェイトVSシグナム、アルフVSザフィーラとなるわけですが、男の子のユーノとクロノが戦わないとはこれいかに
ま、魔砲…じゃなかった魔法少女だから仕方ないですが、女の子が戦うのに男の子が他事かよ、と突っ込みたくなりますw


◆なのはVSヴィータ

「硬ぇ…!」

「あっ…ホントだ」

ホントにどうやったら突破できるんだ、って硬さですねw
そんでもってアクセルシューターも凄い数の弾が出てるし

カートリッジシステム半端ないです


◆フェイトVSシグナム

接近戦の応酬、これはアツい!
この二人の戦いが一番好きです

シグナムの次の動作に移る前の体勢がいちいちかっこよすぎる

敵、というよりも好敵手って感じなのがまたいいですね


◆アルフVSザフィーラ

「デカブツ、アンタも誰かの使い魔か!」

「ベルカでは騎士に遣える獣を使い魔とは呼ばぬ!」

「!?」

「主の牙、そして盾!…守護獣だあ!!」

「おんなじような…もんじゃんかよ!!」

それを言っちゃだめだろw
何気にアルフの目が怖いです


◆仮面の男

クロノがシャマルを捕らえたかと思った次の瞬間、謎の仮面の男がクロノを蹴りとばす

仮面キャラを見るたびに何であんな戦いにくい仮面を付けてるんだろう、と思います
メタルギアソリッド3でピポザルのお面付けてプレイするとものすごくやりにくいし…


◆フラグ?

エクセリオンモードは使うなって忠告を最初聞いたときは「あ、終盤でレイジングハート壊れるな」って思ってました
が、全然そんなことなかったぜ


次回は後編ですね
「次回もお楽しみに」の仮面の男のシーン…やっぱ見にくいだろ…
関連記事
<< 生徒会の一存 第6話《差し伸べる生徒会》感想 // ホーム // アキカン! 第1~12話感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1200-016141c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はやて、夜のスーパーで、シャマルに車椅子を押してもらって夕食の買い物をする。最近みんなが家にいつかず、外出が多い…と笑うはやてにシャマル、「いまはみんなちょっと忙しいけど、すぐにまたみんなで一緒にいられるようになります」と訴える。きょとんとしつつも、シ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
