プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

体調不良が続きあまりいい状態じゃないです…

何やら寝る前に心臓付近が痛み出す、という減少が2日続けて起こりました
場所が場所だけにもしかしたら命に関わる病気かもと考えて不安になり、まともに睡眠が取れず体調を崩しました

病院に行くべきだとは思いましたが医者から何を言われるかがすごく怖くて「このまま医者から逃げ続けて、ある日突然死ぬのか…?」と思っていると、一つだけ思い当たることが…

父専用とおぼしき湿布(多分病院でもらってきたやつかな)を左肩付近に貼り寝ることに


それはそれはもうぐっすり寝れましたw
どうやら左肩周囲の筋肉痛からくる痛みだったようですw
つまり心臓は全く関係なかったのです


いやあ、まだ死にたくないのでホッとしましたよ、マジでwww



さて、「更新できなかった言い訳もどき」が長くなりすぎてしまいましたので感想いきます



今回の戦いは超人揃いのこの作品の中でも頂上対決と言って差し支えないものだと思います


封印されs(ryを使うアーたんと、符術を使う伊澄

ハヤテのごとく!の中では一番規模が大きい戦いですね

今までは執事VS執事などの接近戦ばかりでしたが、今度はちょっとファンタジー的な要素を含んだ戦いです

凄まじい雷で攻撃する伊澄ですが、アーたんのゴッド・ハンド・クラッシャーには効かないようです

撤退しようとしますがアーたんに挑発されて「カチン」となる伊澄…

もはやハヤテと咲夜は蚊帳の外のようですw

そして伊澄が繰り出したのはよく分かりませんが、神…なのかな?まあ、そんなようなものを召喚しました

すごいぞ!かっこいいぞ!!

これで優位に立ったかのように見えましたが、知らないうちに帰還していたマキナが「奥の手」を使い伊澄の攻撃を防いでしまう

ついにマキナの奥の手がきましたね
マキナは自分を「人じゃない」と言っていましたが、まさか大蛇とは…

マキナは実は大蛇だった!、って「実はミスター・ブシドーはグラハム・エーカーだった!」ってくらい驚きますよね!

しかし伊澄、アテネ、マキナの三名でずいぶん派手に豪邸を破壊しましたね…


とりあえずアテネの元から逃げたハヤテたち
しかしあの最強のアテネをどうするんでしょうか…


勝てる算段はなさそうなので、説得の線ですかね…?
いや、ヒナギクかマリアさんなら何とかなりそう??

う~ん、今回は厳しいですね…

まだまだ海外編は長くなりそうです
つまりナギはまだまだ空気…なのかな?
登場人物紹介のところに毎回乗っていながら本編に出ないお嬢様がすごく不憫です…
関連記事
スポンサーサイト
<< とある科学の超電磁砲 第5話『とある二人の新人研修』感想 // ホーム // 魔法先生ネギま! 269時間目《世界の果てまで・・・・。》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1198-b4b040bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
