プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

室内で水着って何か違和感ありますね

本編開始でいきなり水着で何事かと思いました
みんな似合ってますが何だかんだで会長が一番似合ってますねw

そして鍵の扱いが限りなく酷い
しかしながらその逆境に打ち勝とうと脳をフルに回転させて妄想するその姿、まさに主人公!
だが…どうやったらあの会話からあんな光景が浮かぶんだw

深夏の洗脳で目覚めた真冬でつかの間の天国を味わった後、さらなる地獄、ロッカーの中に封印されたのは面白かったです
主人公なのに相変わらず扱いが可哀想だな…と思いましたが、何気に姉に覚醒させられた真冬も可哀想ですよねw

ロッカーの中って狭くて暑苦しいんでしょうね…
そして絵としても何か微妙
ロッカーの中からまともな発言されても…ねえ?って具合にシュールな絵面なんですよねw

その後ロッカー(鍵入り)は捻れたり跳ねたりするわで大暴走…
絶対暑いだろ鍵…

途中から深夏がいなくなり、深夏が一番好きなキャラである私としてはガッカリ…と思いきや後半で髪を下ろして登場!

この状態も可愛いけどやはりツインテールが一番だと思う私であった

鍵もちょうどロッカーから出られて普段見れない深夏の髪を下ろした姿にドキッとしてましたね
他の皆がプールに行っていないだけにこのまま良い具合に話が進むのか、と思いきや会長降臨
鍵はすかさず会長に「ロリが分かってる!」と一言

再びロッカーにIN


こうなるって分かってても口に出してしまうんでしょうね…


そして下校時間…やはり鍵の姿はなかった…

夜の教室に一人ロッカーの中ってのもかなり可哀想ですね
というか怖いです…



生徒会の一存は主に鍵を中心とするギャグのリズム感が好きですね
関連記事
スポンサーサイト
<< 魔法少女リリカルなのはA's 第4話《新たなる力、起動なの!》感想 // ホーム // とある科学の超電磁砲 第4話『都市伝説』感想 >>
レールガンはみないのー?
[2009/10/31 Sat] URL // めしあ #- [ 編集 ]
オレは観ないよ

とりあえず今は
[2009/10/31 Sat] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1195-76ee3489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今回は水着ということで、杉崎が暴走してましたね。 無理矢理、変なマスクを着けさせられる杉崎。 のび太くん目なのが、シュールです。 ...
[ 綺羅のキラッ★ ]
夏服の話になる。ミフユは、夏服は濡れると透けるから嫌いらしい。クリムは夏服好きだった。砂場で遊ぶとき腕まくらなくていいので。そして、クーラーが壊れてみんな水着になる。スギサキは、アイマスクをつけられてた。スギサキは、音声だけで妄想という特殊能力を使い始...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
